風俗体験談を通して、様々な種類の風俗店を紹介しようと思います。

濡れすぎて部屋がべちゃべちゃな風俗嬢。

先週の休日のことなのですが、すごい風俗嬢が部屋にきましたよ。その時はデリヘルを使ったのですが、来てくれた子が現役の女子大生だったのです。一番多感な時期というか、こういった刺激的なプレイに興味を持つ時期なのかと思いましたね。その子は乳首を少しいじっただけで、びっちゃびちゃになってました。パンツの上からアソコを触ってみると、すでに濡れているのが分かるんですよね。「すっごいぐちょぐちょ・・・」とその女の子は、自分でも驚いているようでした。パンツを脱がせると、愛液の糸がねとーっと引いていて、めちゃくちゃ興奮しました。触ってみると、風俗嬢のアソコからどんどん愛液が溢れてくるじゃありませんか。指をぐちゅっと入れると、「ゃん!」と大きな声で喘いでいて、すごく可愛い。こんなに当たりな風俗嬢はなかなか出会えないので、本当に良かったなぁと思います。あの愛液で濡れたパンツを貰って来れば良かったなぁと思いましたねぇ。

早漏な僕の風俗体験を紹介します。

早漏が風俗を使ったらどうなるかって思ってことはありませんか?僕はその早漏の一人です。自分でオナニーする時も、動画を見ながら抜いたら2分くらいでイきます。きっと昔から早いオナニーばかりしていたから早漏になってしまった、そう思っています。そんな僕が風俗を使ったら、ものの数秒で果ててしまいました。とにかく口で包まれた瞬間に、アソコがドクンと脈打ったのが分かって、ちょっと口を動かされたら発射してしまったのです。プレイの前からギンギンに勃起していたから、それも原因なのかもしれません。とにかく口で包まれただけでイってしまったから、すごく早かったです。風俗嬢も「え、早すぎじゃない?」とさすがに驚いてました。こんなに早い人は初めてだって言われて、僕も正直悔しかったです。次からは、早漏を治して使おうと思います。早漏であるうちは、オナニーも30分くらいかけてやろうと思います。そうしないと、治らないだろうなぁと思いますからね。

テンションが高い風俗嬢だったなぁ。

「はーい!今日はお願いしますねぇ」って言って、いきなり即尺を始める風俗嬢。突然のことだったから、ふにゃふにゃだった僕のアソコも、一瞬でギンギンになってました。それにしてもテンションの高い風俗嬢だったなぁと思います。僕の方を見て笑いながらプレイしてくれて、なんだか幸せな気持ちになれましたよ。「プレイしながら色々と楽しい時間を過ごせたので、その点も良かったかなと思います。風俗嬢ってこうい子ばかりなのでしょうか。その後もハイテンションなまま、僕の身体は彼女にめちゃくちゃにされてました。何回もイかせてもらって、頭の中はふわふわになってましたよ。こんなにも気持ち良い時間は、おそらく他にないと思います。次も楽しい時間を過ごせたら良いなぁと思っているから、楽しみも豊富ですね。色々と楽しい時間を過ごして、プレイが楽しめたら良いのかなぁと思っています。まぁテンションが低い子より、全然高い子の方が楽しめますね。

可愛くない方が風俗は楽しめる。

風俗って可愛い子ばかり求める人が多いですよね。しかし、僕としてはちょっとくらい可愛くない方が良いです。なんというか、ちょっと可愛くない方が生々しいんですよね。AVとかでも、圧倒的に美人なプロより、素人の方が興奮するみたいな感覚です。風俗嬢もちょっとくらい可愛くない方が、リアルなプレイを楽しめるんですよね。可愛すぎると、自分が決して届かないってわかってしまうから、気持ちもあまり入らないですからね。いつも美人な風俗嬢を使っている人は、可愛くない子も使ってみてください。きっと違った楽しみがあると思います。これこそが風俗の楽しみだと思いますよ。もちろん顔が可愛いというのも重要な要素ですが、スタイルが良ければ、可愛くない方が楽しかったりします。完全に好みの問題ですが、僕としてはこれからもちょっとブサイクな子を使って行こうと思います。それに、ブサイクな子だったら、人気がないから結構予約もすぐ取れますから、それも便利ですよね。

AV嬢が風俗嬢だったなんて知らなかった。

ずっとファンだったAV嬢が、風俗で働いているということを知りました。先日は、その店にはるばる遠くから行ってきましたよ。予約を前日から取って、いざ会いに行ったら、本当にその子でした。「ずっとAVで見てました!ファンだったんです」って言ったら、「そうだったんですか?現役時代は、あまりぱっとしてないという印象の人が多いと思ってました」と風俗嬢。目の前で憧れだった人が会話してるなんて、夢のようでした。こんなに嬉しいことはなかったです。プレイ内容は、動画で見たような濃厚なプレイができて、フェラ一つでもイきまくりでした。夢のような時間を過ごすことができたから、めちゃくちゃ良かったなぁと思いますよ。次も絶対に使います。自宅からの距離は遠いですが、それでも使い価値はあるだろうなぁって思います。みなさんも、もしかしたら好きなAV女優が働いているかも知れません。一度風俗店を調べて見るのも良いと思いますよ。僕は今、猛烈に幸せな気分です。